皆さん遅くにこんばんは長音記号2






今日は『目黒食堂』というライブハウスにて
最近お世話になってます音楽会社レイズインさんの主催ライブ『目黒コレクション95』の司会やってきましたチョキ






今回で二回目でしたが楽しくやらせていただきました音符






NOZOMiさん

大久保 宇将さん

ぬまおみやこさん

若松 みゆきさん

結樹 志音さん

シャンプーさん

佐々木 香奈さん

Waterさん


今日お世話になったアーティストさん達です音符






我々の数々の無礼を笑顔で応えてくれた皆さんですニコニコ






中には今日が初めてのステージの方もいらっしゃいましてキラキラこちらまで緊張しちゃいましたショック!





上手く絡めなかったり汗上手くリードしてあげれなかったりで申し訳なかったと…






初体験の相手がパッチワークですいませんでしたガーン






えっと…こんな時間だからか内容がちょっぴりピンク系に思えなくもありませんがショック!あくまで音楽ライブの話しですからねにひひ





ライブ終わりには音楽会社の社長さんにも心に響くお言葉いただきましたキラキラ







『好きな事の為にやってる事は苦労と言いません。苦労と思わない為にも楽しみなさい』だそうですキラキラキラキラ





長音記号2心にしみました音符





大好きでやってる芸人生活なんだもんねパンチ!




これからは『苦』に思わず楽しみながら聞こうとおもいます…







…楽屋などで永遠に続く愛片『競馬話』をにひひ