どーも!




めっきり秋になってキンモクセイの香りで





外にいてもトイレにいる感じですがひらめき電球




今日は濱本の楽しみな競馬馬





G-1「スプリンターズステークス」





人間で言うところの100メートル走です!





今年は世界最強のスプリンター





ロケットマンという凄い馬が来日で





現地観戦と意気込んでましたが…





時計を見ると





13時!!





寝過ごしましたカゼ





仕方なしにテレビ観戦で





馬券はスマホから買うことにガーン





レース見た方もいると思いますが





レース発走直前に





1頭ゲートから出てしまい放馬





その馬





何と競馬場を3周しました!!





しかも、その馬





濱本、買ってましたダウンダウンダウン





その馬、疲労が著しく





結局レースには出なくなり





その馬絡みの馬券は全部返還!!












何も楽しくないG-1でしたカゼ






しかも、世界最強馬は5着に敗れ






馬券も荒れて





結果、現地観戦しなくてよかったビックリマーク





そんなG-1でしたにひひ





最近、濱本が競馬好きというのが少し定着したのか





いろんな方から「今度、競馬場に連れて行って!」






と、連絡があります!





今度30人ぐらいで競馬観戦ツアーをやろうと思いますパンチ!





でも、大勢で行くと





いつも馬券当たらないからなぁダウン





今日、放馬した馬





ビービンガルダン





是非、天皇賞春に出てきてもらいたいですにひひ






Android携帯からの投稿