皆さんこんにちは長音記号2








コメント、ペタ、ありがとーございますキラキラ






最近巷では






『付け八重歯』が流行ってるの知ってました!?!?






AKB板野友美さんの影響らしいですキラキラ






ピンク







自前の八重歯歴30年









しかも両方






八重歯会会長、ピンクから一言申し上げます長音記号2






八重歯って






苦労しますよガーン






まず歯磨きは大変だし






口の中が乾くと唇がすぐ八重歯に引っ掛かるし






たまに口の中で八重歯が刺さる事もショック!





昔、いっそのこと抜こうかと考えたこともありました










だって八重歯で良い事と言ったら…






笑顔が素敵に見える事





若く見られる事






それぐらいかなニコニコキラキラキラキラ






何だかんだで結構ピンクも八重歯気に入ってますニコニコ






ただ何回も外人さんに『Oh長音記号2ドラキュラあせるあせる』と言われますショック!






この八重歯ブームに乗っかり『八重歯芸人』として頑張りますにひひ







おじいちゃんになって自然に抜けるまで…ショック!ショック!