皆さんこんにちわ長音記号2







コメント、ペタ、ありがとーございますキラキラ






気付けば8月…






早いですね汗汗






そして気付けば『地デジ』になりました。






困った事に






ピンク家家






テレビテレビは対応できるのですが…





半年前に買ったDVD&ビデオデッキが地デジ対応ではなくしょぼん

録画ができませんショック!なので







このドラマ大好き人間ピンクが最近…全く見れてませんショック!








『全開ガール』も『イケ☆パラ』も『江姫』も『それでも僕は生きていく』も…しょぼんしょぼん






人生36年間






こんなにドラマを見てないのは多分…初めてではないでしょうかダウンダウンダウン








物心ついた頃、母親と昼ドラにはまって以来






ずっと何かしらは必ず毎週見るものがありました。






ピンクの1週間は『あのドラマがあるから今日は火曜だ』そんな認識でした。







あー






このままドラマの見れない生活に馴れて行くのかピンク!?





それとも我慢できずに







家電屋さんに走るのか走る人ピンク!?






ここはお財布と相談し…










…よし。我慢だ。我慢しよう。節電にもなるし。節電だ。節電の為に我慢しよう。





内容は見なくても雑誌テレビジョンで読んで想像すればいいし。






想像だと全ドラマの主人公はピンクでいいし。





てかドラマのような事自分でおこせばいいし。






よし。ドラマチックな事を期待して走るぞ!






PS 最近同じ曜日同じ時間に同じコースを走るおばぁちゃんと挨拶するようになりましたニコニコこれも素敵なドラマだと思ってますキラキラ