皆さんこんにちわ長音記号2






今日は『おしゃれイズム』前説でした長音記号2






昨日の愛片のブログにも書いてましたが、収録終わりのご挨拶でかなりビックリされるピンクですガーン








でもその姿を楽しむパッチワークのプチドッキリ日でもありますニコニコ








本日のゲストさんもビックリしてらっしゃいましたよニコニコ






ドラマ『高校教師2』にも出演されてて、学生役がいつまでも出来るイケメン俳優さんとキラキラ





今年上半期もっとも輝いた若干17歳キラキラとても綺麗な方の二組でしたキラキラ






今日のは簡単ですねニコニコ






そしてピンクのピンク衣装にも全く動じず、何やったら『着こなし甘いな長音記号2』的な眼差しをいただいた方が今まででお1人だけいらっしゃいますニコニコどなたでしょう!?という愛片の無茶ぶりクイズの答えは…













堂本光一君でしたニコニコ






やっぱり本物の王子様からするとそんなに派手ではないみたいですニコニコ





いつかは光一君をもビックリする衣装を着てみようと思いますアップアップ