みなさん、こんばんはアップ




今日は涼しいですねニコニコ




今日は朝から




ルミネtheよしもとで




『業界イチの青田買いライブ』に出演させて頂きました!



朝早くから来てくれた方ありがとうございましたアップ




今日はライブが終わった後に




出待ちの方に写真頼まれました!




ハッキリ言って




すごく珍しいことなんですガーン




写真を撮られるというのは!!




そのせいなのか




ピンクくんとポーズをきめて待っていたのですが…




なかなか




出待ちの方の




スマートフォンのシャッターがおりません…




「すいません!」と何回も言われながら




待つこと









5分





やっとシャッターがおりましたガーン





撮り終わった瞬間




死ぬかと思いましたビックリマーク






だって、写真撮られる時って





息止めません!?




濱本、必死に止めてましたビックリマーク




出待ちの方も何回も謝ってましたが




とても喜んでいましたニコニコ




ありがたいことです!




ただ写真に納められた




濱本の必死の顔に




驚かないでと




願うばかりですガーン