ど~もアップ




いや~、今日も汗ばむ陽気でしたねガーン




汗ばむと言えば




競馬馬DASH!




これは手に汗握るかガーン




明日は東京競馬場で




「オークス」




3歳馬の女の戦いですビックリマーク




手に汗握るレースを期待します!




しかも明日は現地観戦してきますパンチ!




芸人仲間達と




もう一人




そう!




ピンクくんビックリマーク




「明日、競馬あるけど、来ない?」




と誘いましたが…




断られましたダウン




ビックリマーク




「女達の戦いやで!女の気持ちも勉強しないと!」




と詰め寄ると








「行くよアップ




という流れになりましたニコニコ



せっかくなんで




馬に漫才見てもらおうかなアップアップ




笑ってくれた馬を買いますにひひ