皆さんこんにちわ長音記号2







今日は『おしゃれイズム』前説にきとります走る人






お客様がとてもあたたかく盛り上げていただきましたガーン





普通ならどん引きされるピンクの女心説法も



若干のどん引きですみましたニコニコ



ゲストさんも豪華でしたよ長音記号2キラキラ






ドラマ大好きピンク、テンションあがりまくりでしたアップアップ





なんてったって大好きなドラマベスト3に入るあのドラマの方でしたのでキラキラキラキラ




ヒントは…






最終回で『残念ながらあなたといると私幸せなんです』と言われた方ですにひひ





わかるかな!?!?





そしてこれから月一ぐらいでお世話になってるネット番組『I LOVE みどりんご』に出演させていただきます!!






19:30より生放送です長音記号2予定合えば是非ともみてくださいませキラキラテレビ