皆さんこんにちわ長音記号2







今日はこれから中野にてお笑いライブ『笑いの泉』(売り上げの一部を東日本大震災の被害者の方々へ寄付させていただきます)に出演させていただきます。






ここ数日、1日に数回






こちらでもかなりの揺れ。




まだまだ不安な日々が続きますが…だからこそ少しでも笑いを。笑顔になってもらえるように頑張りますパンチ!






例えそれが……








『苦笑い』でもガーン





いいじゃないか!!



例えそれが……







『愛想笑い』でもしょぼん







いいじゃないか!!








まずは自ら自分が笑顔で漫才してきます!!






例えそれが…うけなくて…







『引きつり笑い』になろとも






それは…駄目じゃないか!!




うけに関わらず一生懸命に楽しむ事が1番だ。






…と言い訳をたくさん用意して舞台に立つピンクは…





いいじゃないか!?





それでは行ってきますパー