皆さんこんにちわ長音記号2



今日は立川でお笑いイベントに出演させていただいたのですが…







つ、ついに…








ピンクの憧れ10人衆の1人…








あの方と共演しましたキラキラ







ドラマ好きのピンクからすると…神ですキラキラ







『ロンバケ』『ヒーロー』『プライド』『ビューティフルライフ』…数え上げたらきりがありません長音記号2







映画『ヤマト』はまだ見てませんがしょぼん




必ず近々拝見させていただく事をご本人さんとも約束させていただきました音符





もう皆さんおわかりですよねドキドキそう天下のこの御方です↓↓↓↓↓↓








パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba-DVC00042.jpg

































凄いでしょニコニコ







今日のキムタクさんは疲れてらしたのか若干…芸人のもっぷんに似てたような気がしましたが、気のせいだと思いますニコニコ







楽屋でこれまたご一緒に出演させていただいた先輩芸人ユリオカさんもひくぐらい一緒にSMAPの曲歌ってきましたニコニコ





ただ今日のキムタクさんは風邪を引いてらっしゃったのか歌の調子が…若干…芸人のもっぷんに声が似てたような気がしますが、ピンクの気のせいだと思いますキラキラ




何はともあれハッピーな1日でしたキラキラキラキラ