今日は引越しに伴い




いろいろと住所変更をして来ましたDASH!




で、ゆうちょ銀行に




「口座の住所変更をしに来たのですが!」




と伝えると




係の人が




「4時までなんです!」




時計を見ると




4:02




「うそ~ん!!」




そこを何とかしてもらおうとしたのですが…




ダメでしたダウンダウン




悔しいから




預けてるお金全部引き出そうとしましたが




残高




3000円…




無駄な抵抗はやめましたガーン



帰りにTSUTAYAに!




ずっと観たかった




パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba





「ガンダムユニコーン」




いつも借りられてましたが



今日はなんと!




奇跡的に1本ありましたニコニコ



世の中タイミングですね!