今日は寒いですね!





久しぶりにゲームをしたいな!





と思い…





ゲームを探していると





懐かしいゲームが発売されてました!





お手頃価格なので買ってしまいましたガーン





パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba-DVC00328.jpg







『スーパーマリオコレクション』





以前売ってたみたいですが




wiiで新しく出たみたいです





内容も豊富で





スーパーマリオ①~③、スーパーマリオUSA





と4つのソフトが入ってます!





小学生の頃のようにハマる気がしますガーン





スーパーマリオと言えば数年前に事務所の後輩達とライブをした時に





コントでスーパーマリオをやりました





実際にいろんなマリオが出て来る設定で





恥ずかしがり屋でなかなか舞台に出て来れないマリオや





敵にやられるのではなく自分で手首を切るマリオや





クリボーではなく中坊にやられるマリオなど





地下の面では暗過ぎてマリオが懐中電灯を持ってたり




海の面では尼さんが出て来たり





はちゃめちゃで






結構、面白いコントでした!





また、いつかやりたいなと思います!





やっぱりやめときますダウン





だって衣装代が





かなりかかること忘れてましたガーン