今日は中野芸能小劇場で





『ビタミン寄席』





です!





何回か出させて頂いてるライブなんですが





なんと今日は





ライブ前に





あの有名な写真家





アラーキーさん





が来てました!





ビックリです!!





しかも、ライブ前の風景を撮りたいとか…





リハーサルの風景を





パシャパシャ撮ってました!





何組かは裸になって写真を撮られようとしてましたが




「それは今回求めてないから!」





と、あっさり言われてました!





我々パッチワークも漫才してるとこを





パシャパシャ撮ってました




どこでその写真をお目にかかれるのかわかりませんが




わかればご報告します!





その前にライブ頑張ります!