皆さんこんにちわ長音記号2長音記号2






三連休いかがお過ごしでしたか!?






ピンク堀内は…有難い事にライブやら営業やらネタ作り、何かと忙しく過ごさせていただきましたアップアップ






でいろんな所への移動手段といえば、電車です





結構な田舎に住んでるパッチワークショック!



仕事先まで2時間かかることも長音記号2





そんな時のお供は大好きな小説と大好きな音楽ヘッドフォン






そんな中、最近二曲をヘビーローテーションできいてす




まずまさにAKB48の『ヘビーローテーション』


何か…年甲斐もなく元気にさせてもらってますニコニコ




そしてもう一曲






ミスチルの『雨のち晴れ』です長音記号2






これはヤバイです音符






何かとこの曲には勇気をいただきます






『もうちょっと頑張ってみるからね音符』とか 『何かいい事あるかな』とか『イメージはいつでも雨のち晴れ』等々






ピンク堀内の心に響く歌詞なんですキラキラキラキラ






なのでこの二曲をローテーションで聞いている時のピンク堀内は相当おかしい人みたいです






ニッコリ笑いながら聞いてたと思えば、真面目な顔してうなずいている。そしてまたニッコリ、うなずく、ニッコリ…隣には座りたくないです(マネージャーさん談)


らしいですショック!






皆さんの最近のヘビーローテーションは何ですか!?






ちなみに今日のピンクの体重…58.5キロダウンダウン


特に異常なシしょぼん