こんにちわ長音記号2長音記号2








今日は今週二回目のお台場フジテレビへ走る人






これがお仕事なら売れっ子なんですがガーン

オーディションでした長音記号2
まぁこれも大事な事ですひらめき電球





新番組のリポーターのオーディションでネタだけと聞いていたのですが…






若干の無茶ぶりがショック!







『ロック歌手になりきってお酢ラーメンを食べて一言。』





設定からストーリーはすべてアドリブですショック!







パッチワークがとった行動は…







愛片の大好きなXJAPANになりきりましたニコニコ





ピンクがトシさん

愛片がヨシキさん






ライブ終わりに楽屋でお酢ラーメンを食べるという強引な設定をつくりましたガーン







でも意外に楽しかったです音符




愛片は上半身裸になり箸をドラムスティックがわりにエアドラムやったり






ピンクは…やたらと『紅だ~DASH!』と叫んだりショック!





そしてお酢にたっぷり浸かったラーメンを食べるニコニコ






はい長音記号2勿論、吹き出すわ、咳き込むわ、鼻につまるわしょぼん






その状態でラーメンの感想を一言






その時笑いの神様が降りてきてくれましたキラキラ





ピンクむせながら…






『これは紅ではなく、食えないだ~DASH!






スタッフさんから拍手いただきましたキラキラキラキラ






お笑い人生初めて神様が降りてきてくださいました音符ニコニコ







ちなみにラーメンの感想を聞かれたのに愛片は…






おじいちゃんみたいな顔してむせりながら…






『Xビックリマーク』と意味不明な一言を発してらっしゃいましたニコニコ





即興コントとても楽しいオーディションになりましたキラキラ





合否にもお笑いの神様降りてきてくれないかな長音記号2ニコニコ