皆さんこんにちわ長音記号2キラキラ








昨日は愛片のブログにも書いてありましたが『携帯ドラマ』のオーディションでしたアップアップ







普段オーディションといえば必ずピンクスーツを着るピンク堀内。しかし昨日はお笑いとは関係ないので私服…何か落ち着きませんでしたガーン






最後にワンフレーズ、歌も歌わされましたガーン






ピンクは斎藤和義さんの『歩いて帰ろう』を。愛片は……『大きなのっぽの古時計』を唄ってましたニコニコ








でもいつもの『お笑い芸人』としてのオーディションではなかったので力抜けて逆に楽しかったです音符






しかし…明日のワールドカップサッカー日本代表の皆さんはそうはいかないんですよねしょぼん楽しかったではすまされないような…

国民の期待を背負ってるんですもんね長音記号2



カメルーン戦、プレッシャーを逆に楽しんで頑張ってほしいですキラキラ


日本代表選手発表の時に、もしかして……万が一…と思っていたピンクの分までニコニコ




そして負けられない試合といえば15日の新宿で行なわれる『プライムライブ』!!






さほど国民の期待はかかってませんがショック!





何もプレッシャーかけられてませんがニコニコ






楽しんでプレイしますニコニコ







でわ。皆さん素敵な日曜日をキラキラ