皆さんこんにちわ長音記号2








こないだちょいとした健康診断で







久々






体重計にのりました…







油断してましたしょぼん







思ってた体重よりニキロ増しの…








60キロでした…油断してました







そうピンクは太り安い体質なんですダウンダウン







それに比べて愛片は…







知り合って15年、若者からおじさんになったニモかかわらず、体型がかわりません






まるで







水戸黄門でお馴染み由美かおるさんの様です。






それに比べピンク堀内…







下は55キロから上は65キロまでをいったりきたり↓↓






1ヶ月前に測って買った新しいピンクスーツのズボンが…ピチピチ状態ですガーン







さすがにマネージャーさんからも『痩せてください』との限界命令がくだされました汗汗






今日からバナナダイエットです長音記号2何か他によいダイエット方法あったら教えてくださいませガーン