皆さんこんにちわ長音記号2








ピンク堀内…普段








メガネをかけているんですが、実はメガネ歴、21年の大ベテランです長音記号2








目が悪くなりだしたのは…小5の時。








勿論勉強のし過ぎではなくマンガ本の読みすぎ。ブラス遺伝もあるかな!?






そこから視力は下がる一方ダウン






今では…0.01とかショック!







メガネとコンタクト無しでは生きて行けない身体です







そして先日愛用してたメガネ







地震でビックリ飛び跳ねた際に踏んづけてしまってぐちゃぐちゃにダウン






その為8年ぶりにメガネを購入しましたキラキラ





それがこれですが…↓↓↓↓






パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba-DVC00168.jpg





レンズ分厚っガーン







これでもレンズ、目一杯薄くしてもらいましたDASH!DASH!







はぁ長音記号2







まさにケントデリカットさん状態です






例えが古い…ならば





キテレツのベンゾウさん状態です





もしも願いが叶うなら…視力回復を願うピンク堀内でした。