こんにちわ長音記号2








秋晴れ晴れで気持ちいい日が続きますね長音記号2





仕事中の方も、これから仕事の方も、お休みの方も、そうでない方も、えーあといろいろな方も



こんにちわ。ピンク堀内です。





先日






知り合いの方に『白い恋人』いただきましたひらめき電球




美味しいですよね長音記号2




僕は必ずといっていい程





和菓子やクッキー等々





牛乳と一緒にいただくクセを持ってます




これがバッチリ合うんです。





カステラもそう。東京バナナもそう。牛乳が1番の相性です。




そこで『白い恋人』も試したところ………








合うんです、いや、逢うんです。口の中で…恋人達がキラキラ久々の再会を果したかのように…




そう『白い恋人』が口の中で



『白い恋人達』に替わった瞬間でもありました

とても素敵な一時でした。



そして何を言いたかったかと云いますと
こんな白い見付けました
↓↓↓↓↓↓↓








パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba-DVC00109.jpg




『白いデニーズ』




ここでは本当の恋人達が
出逢い、別れを繰り返しているのかな~






今日はセンチメンタル堀内でした。


ちなみにセンチメンタル堀内…





二年前のR‐1GP(ピン芸人さん達の大会)にエントリーした芸名でもあります



結果は…





ロマンチック堀内(3年前のR‐1に参加した時の芸名)のほうが好評でしたグッド!