こんばんわキラキラ



今日は『笑いの泉』というライブでした長音記号2



来ていただいた方々ありがとーござーすキラキラ



またSPA!みたよキラキラ

買ったよキラキラ



の方々もありがとーござーす音符



そしていつもブログチェックしてくれてる皆さん長音記号2ありがとばいキラキラ



さて、春の選抜甲子園!!
初の長崎の高校が優勝ですキラキラ



おめでとうございます!!

母校ではありませんが
何だか勝手に喜んでおりますキラキラ



どんなに遠く離れても
やっぱり故郷の長崎が何かしらで頑張ってると



こちらも頑張らねばと
いかんばい長音記号2


と勝手に思ってしまいます



福山雅治さんや


蛭子さん



さだまさしさん



もと女子プロレスラーの長与千種さん



他にもたくさんいらっしゃるとはおもいますが…


はやく長崎出身といえば…パッチワークの名前が出てくるようにがんばらねば!!



なので頑張る為にも



ブログを読んでる皆さんから勝手にパワーをいただいてますショック!



そうドラゴンボールに出てくる人造人間ゲルルの様にキラキラ



あっ思い出せなかったので勝手に名前つけてしまいした事をお許しくださいませショック!