きのうは下北でライブがありました




下北と言っても下北半島ではないですからガーン




来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございましたアップ




満足のいく漫才ができましたパンチ!




しかし、帰りは雨で…




久しぶりに…




相合い傘というのをやってしまいました雨




相手はって!?










引っ張る必要もないかダウン




堀内君ですダウンダウン




かなり降っていたのでしょうがなくですよガーン




しかも傘がちっちゃ過ぎた為に普段、漫才してるよりも距離がなく




ラブラブなカップル状態で



気持ち悪かったですガーン




さて、今日も中野で「笑いの泉」というライブがありますパンチ!




詳細はインフォメーションに書いてあります




時間のある方、パッチワークに興味のある方はお待ちしていますアップアップ




「行くよ!」という方はチケットの取り置きができますし、前売り料金になりますのでプチメールから連絡頂けたら助かりますアップ