売れてない芸人である



僕らの移動は勿論



電車



そんな時間の中で



大好きな音楽ヘッドフォンを聞きながら
(勿論、音もれ注意)



大好きな東野圭吾さんの本を読む
(勿論にやけながら読み注意)



この時間が大好きなのです



あまりにも楽しくて



バイトを休んだ事もあります



そう初めて東野さんの
『白夜行』を読んでるときでした



以来ハマりにはまって



東野さん関連の本、映画すべてみました



しかし最近東野さんの本が好きと言ったところ



あー最近流行ってるもんね!!と言われます



違うあせるもっと前から好きだったし!


自慢ですが



昔から僕が


ブレイク前の人に目をつけて応援するとその人がブレイクする傾向がありますニコニコ






ぜんぜん無名だった頃のSMAPしかり、昼ドラマに出てた奥菜恵ちゃんしかり







パッと一瞬でもその人達をみただけで



!?何かあると



ヒラメクひらめき電球のです



ちなみに僕らの初舞台を


後からビデオでみた時の感想は……








が、頑張ろうあせる
パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba-STIL0004.jpg