友人のannieさん(畠中真由美)と


そのご友人の岡田夕実湖さんによるCROSS展は


昨日から銀座で開催スタートです。




私は伺えなかったのですが


妹が代わりに行ってこようか?と言ってくれ


マンドリン友達を誘って初日に行ってくれました。


銀座 歌舞伎座の近くのギャラリーです。



妹とannieさんはお互いの話は私から聞いいても


はじめましてでしたが、いきなり大歓待をうけ


お話が盛り上がり、とても楽しかったようです。











妹の友人が編集してくれた画像↓



私も8月に東京でお会いしましたが


その場であっという間に画像を編集して


すぐさまSNSにアップされます。すご〜い👏


妹はネックレス、彼女はブローチをお買い上げ❤️


おかげで少しは展示会の様子がわかって


ありがたかったです。


6日の日曜日(最終日は16時まで)開催中です。


お近くの方、是非足をお運びくださいませ。





*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村