春になった時、クローゼット部屋に置いている


バックを秋冬バージョンから春夏に入れ替えました。


その時,10年数年前に作ったバックが


かなり傷んでいたことに気がつきました。


底と持ち手に使った合皮部分が劣化してました。




ここまで傷んでいたら、


これまでは捨てていたのですが


口布部分にファスナーを付けていて重宝してたので


リメイクすることにしました。



以前作ったバックで使い勝手が悪かったので


処分した時、持ち手だけ残したいた物を再利用。


傷んでいた合皮部分をほどいて作り直しました。


この持ち手をつけるために、


ワッペンの位置もずらしました。 





リメイク前は大きすぎたバックでしたが


一回りスリムにしたら,使い勝手が良くなって


最近は出番が増えています😊



*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村