23日の木曜日は新大阪のアルカンシエルにて


開催されたハッピーランウェイショーへ。






娘は5番でした。


出番以外は一緒に食事をしてました。





5分の持ち時間で様々なパフォーマンスを


魅せてくれました。


皆さん娘よりも歳上で、子育てを終わらせて


様々な事に挑戦されてる方々でした。


還暦の方も3名くらいいらっゃいました。


娘がドナ・サマーの「ホット・スタッフ」の曲で


ノリノリで登場しました。



Gジャンを脱ぎ捨てた後は


デビー ギブソンの「We Could be Together.」で


キャンディーを待って可愛くパフォーマンス。



お子さん達に配りながら、なんと私にも😆


私は動画を撮ってるつもりで、


1秒しか撮れてなかったという失態😂


なので写真も全然撮れてなくてアララ‥‥


動画も写真も撮ってくださっていたご友人の方が


娘に送ってくれ、私もそれを送信してもらったので


アップが遅れてしまいました。


娘は小学2年生の時にジャズダンスを習い始め


それまでの引っ込み思案の性格が


少しづつ変わっていきました。


大学でもダンスのサークルに入り


とにかく踊る事が好きで


今回の選曲も構成も全て1人で考えたそうです。


活き活きと楽しそうにパフォーマンスしてました。


皆さんもとっても素敵でハッピーで楽しいショーでした。




*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村