昨日、大阪に来ました。


新大阪駅の近くは岩国に戻る前に


6年近く住んでいたので


土地勘があり心配なくやってきました。


目的地の会場は回生病院を過ぎたとこで


夫の会社の家族健診の指定病院でした。


マンションからチャリンコで10分弱のとこ。


懐かしいなぁとキョロキョロしながら到着。



結婚式場のアルカンシエルです。



次女がウォーキングレッスンを受けている


お教室が開催のランウェイショーです。


受付をすませてオレンジのお部屋で待機。


このショーに次女が招待してくれました。


これが母の日プレゼント😊


会場は真っ白なステキなお部屋で


来賓の方々も色とりどりの素敵なお衣装🩷


結婚式だと礼服が多く,


花嫁さんより目立ってはいけないけど


昨日のショーは「皆んなで楽しみましょう」が


コンセプトだったようで皆さんのお洋服を


見てるとワクワクしました。


お席には主催のマッキーさんの


お心遣いを感じられるメッセージが‥‥🩷



ランウェイショーに参加するメンバーも一緒に


お食事を楽しみながらの進行です。



観ながら,食べながら,お写真を撮りながら‥‥


賑やかに華やかに進んでいきました。



ショーの画像は次の記事で‥‥


これからキルト繋がりのお友達との約束で


お出かけします。




*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村