長女から2日遅れで届いた母の日プレゼント



5月7日にLINEで連絡もらってたけど



母の日到着の指定は出来ないんでしょうね。


昨年もこのスタイルでアイスクリームでした。


ここ数年、品物よりも自分では買わないような


スィーツ系になりました。



ジムのお仲間さんは畑で野菜作りを


されてる方が多くお裾分けをいただきます。



今年はスナップエンドウをよくいただき


大好きなので堪能しました。


にんにくは初めていただきましたが


国産はとっても高価なのでありがたいです。


筍は今年は不作だったようで、一回だけいただき


いただいたわらびと一緒に筍ごはんにしました。



初めて具を鍋で煮てから米と一緒に炊いたら


とても美味しくできました😊





*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村