昨日は自宅教室でした。


今までは10時開始にしてましたが


9時半からにしたので、


島根県からはかなり早く出発されたかと‥‥


セルフィッシュさんで買ったパネル柄の


タペストリーがほぼ完成してました。



構成はほぼ私が使ったのと同じですが


モチーフなど違ってるとこもあるので新鮮❣️



レッスン中の画像は撮り忘れてますが


接着芯を貼る位置を間違えてしまい


どうしよう😨と言ってるのを聞いて思い出した‥‥


こんなもの買ってました✌️



綺麗に剥がせて貼りなおせました👌


結構盛りだくさんなレッスンでしたが


画像が一枚も無く残念でした😅







*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村