今日は実家の母が入所しているサ高住で


お茶会がありました。


母の日ということで、おそらく入所者さん全員の


ご家族がこられてたようです。


と言っても15名の定員のこじんまりした施設です。


予定では庭園を眺めながらのお茶会だったのですが


大雨のためロビーで開催になりました。



お琴の生演奏もありました。


まだコロナ対策で母の部屋には15分しか


滞在できません。


色々片付けてやりたいとこですが‥‥😢


母の部屋からも綺麗な庭園がこのように


眺められます。


なぜだか、壁側に置いて今たデーブルを


ベットにくっつけてました😢



廊下には毎年干支のオブジェが飾られてます。


母はお茶会のことを知らなくて


私が顔を会いに行ったものだから


てっきり外出のために迎えに来てくれたと


勘違いして何度も聞くので


明日、お昼ご飯を一緒に食べることにしました。


お寿司が大好きなので、いつも回転寿司です😅



*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村