いつものように3泊した大阪ですが、


病み上がりだったせいか、年齢が上がったせいか


今回は滞在中も戻ってからも


疲労感で身体がダルく感じてました。


日曜日はお世話になっている方のお宅で


美味しいランチをご馳走になりました。




水曜日はパソコン教室



苦手なエクセルですが


3年目にしてやっとついていけるようになりました。


こんな私が受講生の中で一番?理解してるようで


???のお仲間さんのヘルプをしてます(笑)


木曜日はネイルチェンジ


ピンクがビフォーでパープル&ブルーがアフター



単色塗りに飽きてきたので2回続けてこんな感じ



冬の間はウールを意識したツィードやチェックに


こっくりした赤にしてましたが


春になって若草色にチェンジしました。




ジムも再開してやっと調子が戻ってきました。




*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村