今年の桜はお孫くんたちと行った


錦帯橋と宮島の三分咲きを見ただけで


満開の桜は堪能できませんでした。


気がつけば葉桜になってました‥‥😢


家に引きこもっていたので


衣替えは早々に終わって、


ついでに作ったバック等も秋冬バージョンから


春夏バージョンに入れ替えました。


その時 目についたお気に入りのバック。



持ち手がかなり色褪せてたので


付け替えることにしました。



何年か前の東京ドームでナカジマさんのブースで


買っていた取り外しができる持ち手を付けました。



これでもうしばらく使えそうです。




*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村