孫が2人だけでやって来た翌日から


4日連続でほぼ一日中雨が続きました。


お兄ちゃんはスイミングの選手コースなので


一週間に5日間通ってヘロヘロになるまで


泳いでます。なのでただゴロゴロして


過ごせならよかったようです。


やっと晴れたのは帰る前日。


錦帯橋に出かけました。桜はほぼ咲いていません。


先ず,ロープウェイで岩国城へ。






陽当たりのいいとこでは桜が咲き始めてました。



錦帯橋の河原の桜はまださいていませんでした。




前日までの雨のおかげで山も綺麗で


青空の下の錦帯橋がとても美しく見えました。


翌日お兄ちゃんは1人で帰って行き来ました。


行きは名古屋まで娘が送って行きましたが


帰りは1人で名古屋でこだまに乗り換え


豊橋まで帰っていきました。



ちなみに,私の風邪ですが


咳喘息になってしまったようで


突然咳込むため、まだジムには復帰できてません。



*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村