先週の金曜日は高校の同級生4人組での


新年会ランチでした。


私は初めてのお店「ベイ・ベリー」です。



周りには何もないような田舎に可愛いお店が😍


ドアを開けて入ってみると‥‥


何と❗️パッチワークキルト展の開催中でした。


「2人展」とだけあり、お名前は分かりません。


和のキルトが店内に素敵に展示されてます。







生徒さんからのお花も飾られていたので


お教室をされている先生の作品のようです。


思いがけず色々な作品を拝見できてラッキーでした。


お食事も大満足❣️


お魚料理かハンバーグを選べるのですが


このお店のハンバーグは美味しいと評判なので


みんなハンバーグをチョイスしました。




いつものようにのんちゃんのお宅に寄って


美味しい珈琲をいただきました。




*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村