ホテルにチェックインした。


今年の7月にリューアルしてホテル名も


「マリッサ リゾート サザンセト周防大島」に。


昨年までは娘親子や姪親子と大勢で


夏休みに来ていましたが


リニューアル後はファミリー向けではなく


リッチな大人のリゾートホテルになりました。


それまでも近辺のホテルよりお高かったんですが🥲


一番変わったところはホテルのエントランス




これ↓はホテルのインスタからお借りした画像


『海と空に続くインフィニティ』


これもお借りした画像


館内もすっきり広々に変わってました。




海辺をお散歩しました。



お部屋はこのタイプでした。


とてもくつろげるお部屋でした。


ファミリー向けの和室が無くなりました。


夕食はブランチです。





今回は中国地方在住者のモニター価格なので


スタンダードプランに比べローグレードなのですが


とっても美味しかったです🩷


朝食も満足でした。



モニター価格はアンケートに答えるのが条件です。


気がついたことや今後あればいいなと思った


プランなどいっぱい書いて提出しました。


リニューアル前のシーズンオフに


夫と2人で2回宿泊していますが


プールが使えるので夫はそれが楽しみだったのに


今回は水着を忘れてきてしまいました。残念😢



翌日はあいにくの雨でお散歩もできず


早めにチェックアウトして帰りました。





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村