昨日,大阪にきました。


今季初めてのカープ列車でした。



先月マツダスタジアムに行ったとき


唯一,ホームランで得点をあげた西川選手


一昨日,今季初白星をあげた森下選手


車内は新井監督がずら〜り。


広島駅まで各駅で到着すると、


写真を撮ってるのはオール女性でした😄


家を出るときは,曇りでしたが


大阪に近づいてくると雨が降ってきました。


今回の一日目は娘のマンションのゲストルームが


取れなくて、JR福島駅前の阪神ホテルに宿泊。


チェックインもチェックアウトも13時なので


ゆっくりできます。


13時にチェックインしてから、すぐ近くにある


娘たちのお店でホットサンドを食べました。


ダンナ様は出張で,娘とバイト女性2人でした。



塩アボガドチキンと


ドリンクはストロベリーマンゴーソーダ。


店内で食べるとさらに美味しいです。


それから,梅田に出て阪神デパートに行ったけど


欲しいものが見つからず


三番街に行って気に入ったお洋服を買いました。


夜は雨がひどくなってたので


娘とは食事をせずに,


阪神デパートでお寿司を買って帰って


夜の10時には寝てしまいました。


いつもよりかなり早く寝てしまったので


4時に目が覚めてしまいました😅



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村