長女からの母の日プレゼントが到着🎁




ゴージャスな宇治抹茶パフェアイスバーです。


見てるだけで満足しそうな


食べるのがもったいないようなアイスバーです。


自分では買わないだろうけど、


もらったらインパクトあるやろうなーっての、


選んだんだそうです。



月末に行く大阪の教室準備を大車輪で


進めています。


先ずは初めてミシンでテッセレーションを


する生徒さんの為に、途中経過見本。



配色をして、チェーンビーシングで一気縫い。



裏側に型紙を描いたところでストップしました。



暑くなった時衣替えを済ませてたので


先週くらいに寒くなった時着る服が無くて、


ガマンして涼しい格好をしてたら


久しぶりに風邪をひいてしまいました。


賞味期限が切れてたのど飴でしのぎました。


一週間かかってやっと回復してきた様子😅



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村