今日は母の日でしたね。


数日前、長女から電話があり


送ろうと思っていたものが完売してたらしい。


何か欲しいものがある?と聞かれ


特にないから食べ物がいいと伝えてたら


さっきLINEがチャリンと鳴り




LINEでこんなことが出来るんですね❣️


姑には和菓子を買って,

晩御飯はちらし寿司を作りました。 


私の母には好きなお菓子を沢山買って

面会に行ったのですが、

ちょうど母の日イベントが始まったとこだったので

先にジムに行って帰りに寄りました。

我が家から車で5分ちょいくらいの近さですが

国道を避けていくと、小さな踏み切りがあります。

丁度,目の前をレッドウィングが通過。



ジムで汗を流して,母のとこへ行ってみると


母の日イベントでパックをしてもらったり


お化粧をしてもらったりしたそうで


スタッフさんが


「きれいになって、お母さんが泣いてましたよ」と


教えてくれました。


ロビーでスタッフさんや皆さんと談笑してました。


「あらまぁ、えらいべっぴんになったやん」と


声をかけたら、嬉しそうでした。


泣いたせいで片目のアイシャドウがとれたそう。


まだ15分の面会しか許されず


しかもタイマーを待たされるので


せわしないのですが‥‥


帰り際は必ず泣かれるのがキツいです。


次女は,月末に大阪に行った時に


欲しいものを買ってくれるそうです。


ジムでのスニーカー用の靴下を頼んだら


「安いな笑」と返信がありました😅




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村