「たびたび山口県民割」が再開された事を


たまたま耳にして


たまたま実家の両親がショートステイ中。


たまたま同居の姑も一泊のショートステイ。


たまたま私の関西行きが木曜日から。


何重にもたまたまが重なり、火曜日宿泊の温泉宿を


ほんの、数日前に予約しました。


車で一時間半くらいの笠戸島です。




国民宿舎ですが、リニューアルして新しくなり


全部屋オーシャンビューで快適です。


今の季節は河津桜が満開。









快晴なので空に向かって撮った写真ですが


海のように真っ青です。



昨年来た時は妹もいたので和室でしたが


今回は和洋室。なかなか広いです。






夕陽が沈むところです。ベランダに出れます。




お食事はヒラメや高森牛などの地産地食コース







二人とも残さずにすべて食べたら


きれいに召し上がっていただいて‥‥


と言われました😅



昨日の夜、準備していたチクチクをの〜んびりと♪



命の洗濯ができてま〜す。


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

ランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村