西宮から土曜日に帰ってきました。


その日は広島駅で途中下車して


石浪先生の「キルトとフェルトの母娘展」へ。



どれもこれもみんな素敵❤️


明日までの開催なので、お近くの方は是非❣️


展示会の画像は後日アップします。



金曜日、京都から帰ったら


娘がお客様に用意してたケーキを私の分まで


買ってくれていたので、この日2個目のケーキ。



家の近くにある「パティシエ・エイジ・ニッタ」


有名なお店ですが、意外とリーズナブルです。


お客様がお土産にくださったクッキー


娘のインスタストーリーをスクショしました😅



ケーキを食べたらさすがにやめとこう‥‥と


一種類づつ貰って帰って新幹線の中で食べました。




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


土曜日は迎えに来てもらって、荷物を置いてすぐに


買い物に寄って実家に行きました。


両親がショートステイから帰ってくるからです。


今回は希望日程がとれなくて、


私が西宮に行った二日後からの利用だったので


やはり勝手に薬など増やしてメチャクチャでした。


おまけに娘の身体で心配なこともあり


落ち着かない2ヶ月でした。


娘の事を知っている生徒さんやお友達も


心配してくださっているのでご報告しておきます。


この1ヶ月沢山の検査をしましたが、


今日結果が出て、眼以外には心配していたことは


無かったのでご安心ください。


本当にホッとしました。


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

ランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村