昨日の午前中はここ数日のソーイングで


糸くずや裁ちくずだらけの部屋をお掃除。


昼食後はジムに行って実家へ。


最近はとくに行くたびに「勘弁してよ〜怒」状態


記憶力も判断力も無くなり


自分がやったことも忘れてます。


耳もますます聞こえなくなってるので


つい怒鳴るような声になってしまいます😮‍💨


木曜日からのショートステイに行く準備をして


家に帰る途中、見慣れないバスが走ってました。


何だこれは?と思っていたら


たまたま、信号待ちで私の隣に止まったので


よく見るとバッファローズ⁉️



パリーグなのに何でこんなとこを走ってるんだろう?



よーく考えて調べてみたら


ファームのカープとの試合が


市内の由宇球場でディゲームがあり


その帰りだったようです。


そのまま高速に乗って帰るのかな?と思ってましたが


何と、今朝からショートステイにいく両親を


送り出した後、家に帰ってる途中にまた同じバスが❗️


昨日は帰ったのではなく宿舎に向かってたんですね。


今日もお昼から試合がありました。


2日続けて出会うとは、すごい偶然‼️


なんだか嬉しい😊


ちなみに昨日も今日もカープの勝利。


帰ったら10時からネイルチェンジの予約でした。


日曜日に結婚式に出るので控えめで華やかに💕



今日久しぶりに晴天で夏日。


シーツとかの大物も洗いました。




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

ランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村