ずっとアップしそびれてしましたが


先週、デコビルが届いたので


トートバッグの大きいサイズを仕上げました。



本体の底部分にアイロン接着しました。


柔らかいけどしっかりしていい感じです。


持ち手は市販の本革を使いました。


が❗️


なんということを😱


こんなアホな失敗は初めてです。


持ち手の付け位置を確認した後


逆向きに仮止めしないといけないのにそのまま



縫ってしまい、おぉ〜😱


アホやん、とすぐに気がついてやり直し



こっちが正解👍


完成で〜す❗️



トルソーの首にかけるって‥‥


どうなん?と思いながらも反対側は



夏らしい色のガバッとは入るバックが出来ました❣️


すてきにハンドメイドに掲載の


阪本あかね先生のバックです。



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

ランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村