にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

 

 

2月28日は母の90歳の誕生日でした。

 

24日の土曜日に誕生日会を開きました。

 

 

 

参加者は

 

兄・嫁・長男・次男・長女・次女・長女の長男

 

私・長男

 

そしてもちろん母本人

 

以上の10人でした。


 

 

 

 

 

私の次男だけ参加できませんでした。
 
 
でも、すごい賑やかで楽しかったです。
 
 

米寿のお祝いから始めたので、

 

 

今年で三年目ですね。

 

 

 

今年もみんな元気で

 

 

来年も誕生日会出来ると良いな~

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村