にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

6月・・・

 

 

梅雨に入ってしまいましたね~

 

 

雨が降ると、外に出るのが億劫になってしまいます。

 

 

 

でも、雨も必要なんですよね。

 

 

程々に振ってくれると良いんですがね。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

 

先日義父に頼まれて買い物をして、

 

後で代金を受け取ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな五円玉

 

 

今頃持っているなんて~~

 

 

びっくりしました!!

 

 

昭和二十四年となっていますが

 

 

 

 

義母の荷物整理していて出てきたのかな?

 

 

とりあえず、使わないけど

 

 

普通にコンビニなどで使えるのかな?

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村