にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

 

 

 

私の車、ポルテですが

 

 

 

リコールのご案内が届きました。

 

 

 

 

いつもの車屋さんに連絡してみました。

 

 

 

ディーラーで確認修理するとの事。

 

 

8月が車検なのでその時でもいいかも

 

 

と、言われましたが

 

 

ディーラーに電話してみました。

 

 

すると、リコールなので早い方が良いです

 

 

と、言われ予約しました。

 

 

やっぱり、安心して乗りたいですよね💕

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村