にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
 

 

夜、仕事から帰るとき

 

 

ぶつけられちゃいました

 

 

 

 

 

左からやられちゃいました。

 

その時は暗かったせいか

 

こんなにひどいとは思っていませんでした。

 

 

 

 

私が優先道路

 

 

 

相手は一時停止

 

 

 

これでも私前方不注意取られるの?

 

 

どうやって避けろというの?

 

 

 

 

まあ

 

 

起きてしまったことはしょうがない!!

 

 

 

身体に異常がないだけ良しとしよう!

 

 

みんなも気をつけましょうね!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村