遅くなりましたが、1月の写真登録数と売上げをまとめます。
フォトストックをちゃんとやりはじめて初めてのまとめでどきどきです。


⚫︎pixta
登録数:22枚(先月18枚)
売上げ:1枚  25円(先月25円)

⚫︎fotolia
登録数:168枚(先月70枚)
売上げ:20枚  1436円(先月67.5円)


こんな感じになりました。

pixtaはなかなか売れないんですね!
登録枚数が少ないからなのかな?
でも2月もアップできる枚数は10枚なので、なかなか増やせそうにないですね。
閲覧数はfotoliaより多いのになあ。

fotoliaは、想像していたよりもとってもよく売れました。
わーい。
1月は2日に1回くらいずつちょこちょこアップできていたのですが今月はあまりできそうにないので、売上げがどうなるのか気になります。
よほど珍しいテーマでない限り、販売回数の少ない自分の写真では新着順でしか上の方に表示されないので、新しい写真をアップしていかないと厳しいのかな?と感じました。

ともあれ1か月の売上げが1000円を超えるとは思ってもみず、初心者の初月としては満足です 笑
今月はのんびりがんばります。