1月が終わった(正確には終わっている)。

元日の地震から始まり、怖い思いをした年始だった。幸い我が家に被害はなかった。

ボードゲーム「カタン」にハマり、家族で過ごす時間の長かった正月休みでもあった。神社へ参拝もした。無職なのにスマホを思い切って買い換えた。

久しぶりにディズニーランドに行った。幸せだった。自分のためにお金と時間を使う、そのために稼ぎたいと思った。

 

寿司打10分のルーティーンは、休んだ日もあったが継続できた。

観ていた中国ドラマを観終わった。アマプラで「モダン・ラブ 東京」「ユミの細胞たち」も観た。「今、別れの途中です」もほぼほぼ観た。

就職活動も新たに2社、履歴書送った。1社お祈り、もう1社は2月に面接となった。

年末応募していた別の会社に面接行った。これも先方事情で一時ストップ。

就活については焦らず自分のペースで進められていると思う。

親戚の老人ホーム移転についても付き添いやら洗濯やら月末協力した。2月に入居すれば、家族からほぼ手が離れる。

本は6冊読めた。

 

今年の目標は、1週間に1冊読書にしようかな。

あと、寿司打継続と転職。