TAKE FTISLAND ポスター撮影風景動画&画像 | 언제든지 프리마돈나^ ^ !

언제든지 프리마돈나^ ^ !

FTISLANDを心から応援する사토코(さとこ)のブログです

プリマドンナのみなさん♪ コメント・アメンバー申請お待ちしています(^O^)



ポスター撮影風景の写真&動画、お借りしました(^-^)/








な、なんか異様に大人に見えるぜじんくん……服装のせい?
photo:01







動画中に何気なくスティックくるくるするとこ、ポイント。笑
photo:02


photo:09






ホンギお兄さんは、まだアニーになる前~ㅋ
photo:03


アニーアニー言われるけど、私このときより今の方が愛くるしくて好きだよ~。完全に少数意見だとは思うけどぉガーン
photo:08







スン、かっこつけてる~
photo:04


この瞬間のスンがすてきで、これは自分で
photo:07






そして私のふにお兄さん(←)は、やっぱり間違いなく世界一かっこいい。笑笑
photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿