随分ご無沙汰しています😅

半年振りにログインしてみました(笑)



3月はHELLOWEENハロウィンに参戦ヘヴィメタルシャウト



スクリーンが可愛くて変わる度に写真撮りたかったおねがい
カイが素敵~!!




4月はPoodlesヘヴィメタルシャウト
凄い声量!!
心地よかった~ラブラブ




6月はTHE LOCAL BANDヘヴィメタルシャウト
イケメンラブラブラブ





7月はてらちんBirthday LIVEでBLIZARDヘヴィメタルシャウト
(撮影禁止の為LIVE写真は無し)
イベントは好きじゃないけど、楽しかった照れ
OSAMU METALの選曲が私の為としか思えないくらい神だったわ~✨
JOURNEY→BON JOVI→AEROSMITH→ヒデキ挟んで→WHITESNEAK→EUROPE
最高かよー😆💕💕
ずっと聴いてられる(*'∀`*)v

てらちんもよっちゃんも素敵だったし、JOEさんも年とらないなーきゃー

成二郎さんもかっこよかった~❤️❤️
初めて聴くBLIZARDの曲がいっぱいあって楽しかった~\(^-^)/





そしてT-BOLANヘヴィメタルシャウト
※オフィシャルより。

復活も発表されて、もう感無量なく
会場の一体感とか全てにおいて素晴らしかった~ヾ(≧∇≦*)/

かっこいいしラブ目
なんで皆太らないのーアセアセ
(努力してるからですよね、はいww)

ここだけの話、未だT-BOLANの余韻から抜け出せずAmazonさんでポチポチしておりますププッ・・・





そして8月はCrazy Rock Nightヘヴィメタルシャウト
(こちらも撮影禁止)

JOEさん手作りの限定ストラップもGetしたぜ~チョキ
Vベースのチャームが可愛い❤️
相変わらず細くてかっこよかったーラブ
JOEさんのヴォーカル初めて聴いたあげ




テレ朝祭りのANNA SUI展へキラキラ




お誕生日も祝ってもらいバースデーケーキ

アメブロ始めたのが何年前か覚えててませんが、20代だった気がするな・・・😅

もう37になってしまいましたゲッソリ
月日が経つのは早い・・・。


9月からはまた怒濤の日々でございます❤️