山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きじゃない。
インドア派です家


またまた、お久しぶりです~。
私は今日から5日間お盆休み\(^-^)/


昨日は誕生日コメたくさんありがとうございましたニコニコ
巷ではよく聞いてましたが、本当に自分がいくつになったのか分からないくらい一年が早いアセアセ
36ですってーびっくり
シンジラレナーイwww

ちなみに、
・鳩の日
・ハートの日
・野獣の日
と、色々あるみたいですがハートの日が一番可愛くていいなハート

実は、最近ちょっと良い事がありましてラブ
久しぶりにときめいておりますきゃーアゲアゲ
詳しくは言えないのですが。←じゃあ書くなよww


と言うわけで今年も素敵なプレゼントプレゼントいただきましたお願い

毎年、ANNA SUIグッズが着々と増えております(*'∀`*)v
ひとつも被ってないのが凄いお~(笑)



Trooper beer生ビール
色んな種類の蓋がある~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
IRON MAIDENのDVD見ながら飲もう照れ

ありがとうございました\(^-^)/



そして、会社の暑気払いbeerに行って来ました。
ベトナム料理屋さんご飯

↓このパクチーめっちゃ美味しかった~うまそ~




比較的、茶色ww
そして全般的に辛かった汗
けど、美味しかった~好


二軒目赤ワイン
ベトナム料理が辛かったので、ジャックダニエルのカルーア割アイス乗せカクテルロックグラス 

普段ビール以外あまり飲まないので、皆から
え~~!?!?
って言われたけど、私は辛いの苦手なんですよww

勝手なに辛いもの好きで甘いもの食べないイメージらしいけど、全く逆だからーえへへ…

太るから甘いもの控えてるだけで本当は好きなんだよな| 壁 |д・)



ところで・・・
東京は??????

ラウパ行くしかないの?泣き1

翌日も普通に仕事だし、しんどいよーmakovv